【自己紹介リレー】松本侑真

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介受付中です!

 

こんにちは!北千住校AA松本侑真です!今回は自己紹介をしたいと思います。

生徒からの認知度が低くて、悲しいので名前だけでも覚えて下さい!


名前は松本侑真(まつもとゆうま)といいます。

明治大学 経営学部の2年生をしています!

 

生まれてから19年間足立区一筋で生きています。足立区LOVEです!

高校は豊島区にある都立文京高校出身です。分かりにくいですね。

中高ではバスケ部に所属していました!中高ともとんでもないブラック部活だったのでバスケの能力よりも、忍耐力が身に付きました…。

 

趣味はプロ野球観戦、NBA観戦、漫画、最近はドライブも好きです!

漫画は最近大人気スパイファミリー好きです、アーニャ癒しです。

男臭い趣味しか無いですが、似たような趣味がある子は是非話しましょう!

 

ここからは、僕の通っている明治大学 経営学部について少し紹介したいと思います。

まず明治大学は施設の充実度が凄いです!

図書館はグッドデザイン賞を受賞する程、外装、内装とてもキレイで、寝ることが出来るソファーもあります。

そして...12生が通う和泉キャンパスには今春、新校舎が出来ました!

近未来的でとてもオシャレな校舎です


経営学部はその名の通り経営について学びます。

1年生では経営の基礎について学び、2年生からは経営学科、会計学科、公共経営学科と3つの学科に分かれてそれぞれについて学びを深めていきます。

実際の企業の方に新商品をプレゼンする授業や、英語でマーケティングについて学ぶ授業など面白い授業が沢山あるので、志望校選びの際には是非明治経営考えてみてください!

 

校舎で見かけたらぜひ話しかけてください!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住2−59 北千住横山ビル5F

Tel 03−5244−6061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事