【自己紹介リレー】山本薫乃

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!
新学期特別無料講習受付中です!

  

こんにちは!北千住校AAの山本薫乃です!

はじめましてなので自己紹介をしたいと思います!マナビス生の方は是非覚えて話しかけてほしいです!


山本薫乃(やまもと ゆきの)です!早稲田大学 文学部の1年生です。

出身は葛飾区で、出身学校は墨田川高校です!中高の6年間吹奏楽部に所属していました!ちなみに楽器はフルートでした♪

ちなみに、マナビス北千住校出身です!高校2年生のおわりごろから通っていました。



趣味はアイドル鑑賞です!女性アイドルにはまることが多くて、最近は櫻坂46が好きです!!

アイドルでも日常でも推しができやすいタイプなのですが、よかったらみなさんの推しについて教えてください~!

 


最後に、私が通う早稲田大学文学部についてちょっとだけご紹介します。

 早稲田大学の文学部は、ほかの大学と違って2年生から学びたい内容を絞ることができます。また、他の学部の授業を取ることができて興味に合わせて幅広く学ぶことができることも魅力の一つだと思っていて、受験の時に大学で学びたいことを決めきれなかった自分にぴったりでした!

 

もし興味があれば校舎で大学の話、受験の話などたくさんするので、気軽に話しかけてください♪

 最後まで読んでくださりありがとうございました!よろしくお願いします!


この次は藤田さんです!きっと楽しい自己紹介をしてくれると思うのでお楽しみに!

 

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーわたし
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事