【自己紹介リレー】木村大晟

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介受付中です!

こんにちは!北千住校AAの木村大晟です!

今回は自己紹介をしたいと思います。


まず名前は木村大晟(きむらたいせい)です!一橋大学商学部の1年生です。

出身は東京都足立区で、出身学校は台東区の白鷗高校です。中高時代はサッカー部に所属していました。サッカーは見るのもやるのも大好きです!

また、マナビス北千住校の卒業生です。もしかしたら生徒時代の僕を見かけたことある人もいるかもしれません笑

 

趣味はスポーツ観戦つけ麺めぐり三国志です。スポーツはサッカー、野球、またNBAも見ます!スポーツ好きは是非話しかけてください!つけ麺はただ好きなだけです笑

また、三国志はほんとに面白いので、息抜き等でぜひ読んでみてください!特に男子は、絶対好きだと思いますよ!


最後に、僕が通う一橋大学商学部で楽しみなことを紹介します!

まずとにかく建物が綺麗なので、大学内を色々回りたいです!あと図書館は本当に大きいので、様々な本に出会えるのが楽しみです。あとはとにかくサークル!やっぱり大学生といえばサークルですよね!僕はサッカー系のサークルに入ろうと考えているので、それが待ち遠しいです。

受験に限らず、どんなことでもいいのでいつでも気軽に話しかけてください! 

最後まで読んでくださりありがとうございます!よろしくお願いします!

 

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事