【自己紹介リレー】新井凜

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

新学期特別無料講習受付中です!


こんにちは!

河合塾マナビス北千住校新1AA新井凜(あらいりん)です!是非覚えてください♪

私は今春から立教大学経営学部に進学しました。

出身育ち共に東京で、生粋の東京人です!()

出身高校は東京都立三田高校で、ダンス部に所属していました!!

ここのマナビス北千住校の卒業生なので、マナビスについては知り尽くしています(^_^)

趣味は韓ドラ鑑賞、ダンス、音楽聞くことです♪ソンガンASTROのチャウヌが好きです♡

 

ここで!私の通ってる立教大学経営学部について少しお話しさせてください!

立教経営ではBLP(ビジネスリーダーシッププログラム)という独自のプログラムがあります!

この授業では実際の企業様をクライアントとして、出された課題に対して、最終的に企業様、学部内生、教員の目の前でプレゼンテーションをして企画を提出するというものです!

下調べから調査まで、本当に大変ではありますが経験値が上がるし、何よりやりがいを感じます^^

興味があったら是非お話聞きにきてくださいね♪


それから、立教と言ったら”ハリーポッター”というイメージですよね!笑

立教といえばのあの学食、実際入ると思った以上にハリーポッターを感じられると思います笑

おすすめメニューは、カツ丼!!

 

みんなのこと、勉強面だけでなく、メンタル面でも誰よりもサポートします!気軽に声かけてみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします!


次は荒木さんです!ぜひ読んでみてください!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事