【自己紹介リレー】松本唯愛

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

新学期特別無料講習受付中です!

 
 
こんにちは!アシスタントアドバイザーの松本唯愛(まつもと ゆいな)です!
今回は自己紹介シリーズ!ということで、私のプロフィールや大学についてお話しします。
現在私は東京医科歯科大学 医学部 保健衛生学科 看護学専攻の2年生です。
要は看護学生です(笑)出身高校は埼玉ですが、北千住校のマナビスに通っていました。

好きなことは色々ありますが、いちばん歴の長い趣味は野球観戦です!12年巨人ファンをやっていて、大学でも野球部のマネージャーをしつつ観戦サークルに入ってます。開幕から早1ヶ月、日本も海外も話題が尽きませんね☺️☺️たのしい、、

大学では、文字通り看護についてひたすら勉強しています。先週血圧が測れるようになりました🐥覚えることもレポートも無限にあって率直に言って忙しいです、、ただ高校までの勉強や独学では絶対にできない、特別な勉強をしている実感があって、毎日の授業はすごく楽しくて面白いです!その点は医療系ならではの魅力かもしれません。


数少ない医療系のスタッフとして、近い進路志望の受験生の支えになれるよう頑張ります✊もちろん医療系志望じゃなくても、いつでもなんでも相談してください!
最後まで読んでくださってありがとうございます♪♪

次は中村さんです!面白い自己紹介になっていると思うのでぜひ読んでみてください!


河合塾マナビス北千住校 

足立区千住2−59 北千住横山ビル5F

Tel 03−5244−6061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事