🌸卒業する渡邊からみんなへ🌸


大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!

 

こんにちは!寒すぎてここ4食連続でおでんを食べています🍢好きな具はしらたき、どうもAA渡邊です。


突然ですが、実は私は大学4年生でして、この3月大学を卒業して社会人になります。ということで、3月でマナビスも卒業します。

すーーーごいです!社会人になりたくないし、ずっとマナビスでマナビス生のみんなの近くにいたいです!


まあでもそういうわけにもいかないので、渋々みんなにメッセージを残します(T-T)

 


3年生のみなさん!

受験ほんっとうにお疲れ様でした!

みなさんが入塾した時からずっと見ていて、4月には「もう受験学年?!」と思っていたのに、気づいたらもう受験を終えていて、成長が早すぎて追いつけなかったです。

私が応援する立場なのに、毎日頑張るみなさんを見て逆に刺激を受けていました。

これだけ頑張った経験は、絶対にこれからの人生で活きてきます。マナビスで頑張った受験生活を自信に、大学生活思いっきり楽しんでください。


 

1.2年生のみなさん!

受験最後まで見届けられなくてすっごく残念です!

正直、1年生はもちろん、2年生も今から本気で頑張ればどこにでも行けます


私も2年の冬から本気で頑張って、逆転合格しました。だから、まだまだここから!妥協せず、本当に行きたいと思える大学を目指して毎日少しでも多く勉強してください。

みなさんが頑張れるように、受験生活がうまくいくように願っています。

 


今まで本当にありがとうございました。

だいすきなマナビス生のみなさんのこれからが、素敵なものでありますように!!

 


河合塾マナビス北千住校 
足立区千住2−59 北千住横山ビル5F
Tel 03−5244−6061
<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事