新井のキラキラ☆彡大学デビュー!!

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

 春期特別無料講習受付中です!


こんにちは!
ついに大敵、花粉の季節がやってきます...怖いです。新井です(^^)/

 

さて今回は、私の キラキラ☆彡大学デビュー について少しお教えしようと思います(⌒∇⌒)

(ちょっと恥ずかしい(⌒∇⌒)

 

大学生デビューといえば!!

とりあえず、私が一番最初にしたことは、「ピアスを開ける」デス(^^)/

入試の最終日に絶対にピアッサーを買うと決めていました!笑

 

次に「髪を染める」こと!

これは誰もが通る道かな?とりあえず大学デビューと言えば、茶髪にする。これ王道(^^)/

 

でも、後悔していることも一つあって...今まで頑張って勉強してきたことが、遊び尽くしていた間に全部頭から抜けてしまっていたことです(汗)

これだけは本当にもったいない!!!

 

こんなキラキラ☆彡大学生新井からのお願いは!2つ!!


勉強しろとは言いません。ただこの たくさん勉強してきた習慣だけは、忘れないでいてほしい なって思います!


このみんなの頑張りは一生ものです。

(ちなみに私は受験から一年たった今、本当に勉強できなくなりました。集中力が続かない。やればできるだろ、とは信じてる。うん。)


それから、みんなには人との出会いを大事にしてほしいです。

小・中・高を経て今も仲良くしている人とは、一生の付き合いになるし、

要は、大学一年という時間を大いに楽しむこと(^^)/

一年のうちは楽しんだ方がいいと思います!(一年頑張っていた分きっと許されるよ😊

 

みんながそれぞれの新生活、楽しめることを祈っています☆彡

 

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事