集まれ!!高3生のみんな!!♡

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

春期特別無料講習受付中です!


お久しぶりです!な高3生も多いのではないでしょうか?永野です。

元気でしたか?毎日マナビスに来てくれていたみんなと会えないのが寂しいです(´;ω;)

 

そんな毎日マナビスで頑張ってくれていたみなさんのための卒業パーティーを 3/12() に開催します!!時間は18:30~20:00、みなさんがセミナーでよく足を運んでくれていた思い出の地(?)、北千住マルイ11視聴覚室でやります。

 

当日は、みなさんが絶対に楽しんでくれるようなゲームを用意しているので、ご参加お待ちしています!


1人で来るのはちょっと。。と思っている子も安心してください!1人で来ても絶対に飽きさせない、楽しい会にします!!1人で来る子、大歓迎です



かなり豪華な景品も用意しているので楽しみにしていてください!

私たちスタッフもみんなと最後にたくさんお話ししたいな~と思っています!

 

では 3/12 卒業パーティーで会いましょう!!

 

河合塾マナビス北千住校 
足立区千住259 北千住横山ビル5F
Tel
 0352446061
<
河合塾マナビス北千住校へのアクセス>
JR 常磐線
・東京メトロ千代田線・日比谷線
・東武スカイツリーライン
・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)
「北千住駅」 西口徒歩1
「南千住駅」から電車+徒歩 11
「綾瀬駅」から電車+徒歩 10
「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事