スタッフ自己紹介 東工大(とうこうだい)の「とうこ」ちゃん! 松崎塔子 編

大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

新学期無料講習の申し込みは、4月21日~5月21日です!

こんにちは!北千住校AA松崎塔子(まつざきとうこ)です!

自己紹介をするので、名前だけでも覚えてくれると嬉しいです🐥

 

私は、東京工業大学の環境・社会理工学院土木・環境工学系の三年生です。

生まれも育ちも東京で、出身高校は九段中等教育学校です。体育の時間は皇居一周走っていました🏃

中高時代は吹奏楽部に所属して、クラリネットを吹いていました♪

大学では、ダンスサークルに入ってWAACKというダンスを始めました!初心者でしたが、とても楽しいです!

 

趣味は映画鑑賞と音楽を聞くことです。

春休み中にハリーポッターとボイプラにどっぷりはまってしまいました、、!音楽はkpopとバンド系が好きです!

 

大学では、ざっくり言うとまちづくりや暮らしに必要な社会基盤のことを学んでいます。実験では、水や構造物、コンクリートや土の実験をしています。レポートを書くのは難しいですが、やりがいはとても感じています!💪大岡山キャンパスと緑ヶ丘キャンパスという目黒区にあるキャンパスに通っていますが、自由が丘にも近くおいしい食べ物屋さんが沢山あります!

 東工大に興味がある人はぜひ話しかけてくれると嬉しいです!他にも何か聞きたいことあれば、気軽に相談してください!よろしくお願いします!!

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 


このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事