スタッフ自己紹介 北千住校の要 佐藤亮 編

 大学受験予備校

河合塾マナビス北千住校です!

友人紹介・無料体験受付中です!

新学期無料講習の申し込みは、4月21日~5月21日です!



こんにちは!AAの佐藤りょうです!凄まじいスピードで一年が過ぎて、気づいたら2年生になってしまいました。最近は時間の進みが特に速いような気がします。老化でしょうか。

さて、新学期ということで、今回は改めて自己紹介をします!

最初に名乗ってしまいましたが、「佐藤亮(さとうりょう)」っていいます!いまは早稲田大学文学部の2年生です!文学部では2年生になるときにコース選択(専攻のようなもの)を決めるのですが、僕は教育学を専攻することにしました。

部活は小中高とずっとサッカーをやってました!その流れで大学ではフットサルをやっているのですが、2月に靭帯をケガしてしまい、しばらくフットサルができない体になってしまいました…。ちなみに同期のAA木村くんとは小学校のとき一緒のサッカーチームでした。かれこれ10年以上の付き合いになってしまいました。

ちなみに、足立区立第四中学校、國學院高校の出身です。同じ中学、高校の人がいたらぜひ話しかけてください!

他にも勉強関連でもなんでも、気軽に話しかけてください^^一年間よろしくお願いします!

 

河合塾マナビス北千住校 

足立区千住259 北千住横山ビル5F

Tel 0352446061

<河合塾マナビス北千住校へのアクセス>

JR 常磐線

・東京メトロ千代田線・日比谷線

・東武スカイツリーライン

・首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

「北千住駅」 西口徒歩1

「南千住駅」から電車+徒歩 11

「綾瀬駅」から電車+徒歩 10

「町屋駅」から電車+徒歩 10

 

このブログの人気の投稿

共テまであと40日!今の時期の取り組み方!

マナビス生限定アプリ!AI英語マスター紹介!

受験日程の組み方で後悔している事